ブログを始めるにあたって・・・

2005年05月04日

ブログを始めるにあたって・・・



◆皆さん、はじめまして。

SEESAA BLOGにお世話になって、勉強本の書評もどき(笑)を始める事にしました。

一応、自分自身はもう資格試験に一つ合格しておりますので、試験にチャレンジするつもりはないのですが・・・(逃げ腰)。


◆対象とする本は、純粋な勉強本だけでなく、「記憶術」、「暗記術」、「右脳開発」等々、幅広く手がけるつもりです。

また、「速聴」「速読」についても予定しておりますし、今はやり(?)の「フォトリーディング」のセミナー受講も予定しております。


◆まだSEESAAのことはよくわかっておりませんので、あまり凝ったデザインにはしたくてもできません(涙)。

故に内容重視で頑張りたいと思います。

よろしくお付き合いくださいませ・・・。

posted by smooth at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3292570
×

